1日500円の楽しみ☕️

 私の1日のお小遣いは、500円。

 金曜日の夜、1週間分を、自分用のお財布に入れる。

 3500円也💰

 土曜日もお仕事だけど、仕事帰り、寄り道する場合もあるから。

 平日の仕事帰り、カフェに寄りたい気分の時や、特別お腹が空いて、ラーメン屋さんや、回るお寿司に寄る事も。

 日曜日は、モーニングやランチに。

 私の、お仕事や家事の隙間の、お楽しみ💕

 お楽しみと言えば、温かい紅茶やミントティーを、水筒に入れて行き、お仕事の休憩時間に飲んでる。

 すごく癒される☕️

 ムスーコは、「なんて、ささやかな癒し」と。

 隙間の、ささやかな癒し、大事❣️

 おやつに、さつまいも🍠や、みかんなどのフルーツ🍊を、持って行ったり。

 工場勤めなので、お腹も空く。

 ヘルシーな、おやつ。 

 元気が、出る❣️

 そんな感じで、マラソンの様な毎日を、エネルギーを注入しつつ、走り続けてる🏃‍♀️

f:id:yuri10bara5ga7suki8:20191114174437j:image