7連勤❗️

 大型台風💨のせいで、土曜日と日曜日が、振り替えになり、結果、7連勤になってしまった。

 週、労働時間が40時間なのは、変わらないので、1日当たりの労働時間が、5、6時間になる。

 ちょっと、忙しいけど、早く帰れるから、まあ良いか❤️

 帰って、作業着などを洗濯機に入れてから、ソファーで少し横になる。

 血液が、身体中の必要な所に行き渡るような、気持ち良さで、すぐ眠ってしまう。

 元気が少し戻って、スマホいじったり・・。

 それから、作業着などを干して、夕食を作る。

 最近、仕事帰りの、買い出しがしんどくて、食材の宅配を頼んでる。

 ネットで、ランキングに入ってた、Oisixという宅配サービス。

 スーパーの、見切り商品ばかり買ってたので、かなり割高にはなるけど、添加物や残留農薬放射能チェックなど、身体に良く、美味しい食材を、提供してくれる。

 kitを注文すれば、レシピ通りの、必要食材が届くので、料理も楽チン👌

 食べた事が無い、珍しい食材もあったり。

 毎週、届くのを楽しみにしてる。

 けれど、今回の超大型台風の影響で、今週分はキャンセルになってしまった。

 は〜、買い出し、献立考えるの、大変❗️

 まあ、7連勤のお陰で、早く帰れるから、買い出し頑張るか💪