2021-01-01から1年間の記事一覧

 難病・・かもしれない②

大病院は、検査機器の、予約が一杯の為、地元の病院で検査する事になった。 地元で、検査の予約、検査、検査結果もらう・・それだけで、一ヶ月かかり。 それから、大病院へ予約し直して、結果を診てもらった。 最初に予想されたのとは、違う結果が出た。 そ…

パワハラ野郎 ④

工場に勤め始めて2年が過ぎた。 山あり谷あり⛰ 仕事が、肉体労働なので大変だが、精神的苦痛の方が、消耗する。 パワハラ野郎の、パワハラが治らない。 前回書いたパワハラ記事の後も、あの手この手で、私を、以前の様に奴隷扱いしようと、接触して来た。 …

ワクチン接種した ※ファイザー製

2度目のワクチン接種した。 1度目は、次の日腕が痛いだけだった。 2度目は、その日の夜中から熱が出た。 朝、寝室に、朝ご飯と昼ご飯、水筒にお茶、濡れタオルなど準備して、また寝た。 身体は、熱いが寒気もする。足裏が冷たい。 熱は、37度台。最高でも37…

 難病・・かもしれない💧

疲れが取れにくくなって、ふと身体に変化が・・。 気になり、病院へ。 今は、検査の予約をしたところ。 紹介状を、覗き見したら、聞いた事ない病名の疑い、と。 ネットで調べたら、難病指定・・。 初期症状が、全て当てはまってる。 全部、仕事や疲れ、加齢…