難病・・かもしれない💧

 疲れが取れにくくなって、ふと身体に変化が・・。

 気になり、病院へ。

 今は、検査の予約をしたところ。

 紹介状を、覗き見したら、聞いた事ない病名の疑い、と。

 ネットで調べたら、難病指定・・。

 初期症状が、全て当てはまってる。

 全部、仕事や疲れ、加齢のせいだと思ってた。

 『これから、どう生きよう・・』

 結婚してから、ずっと、自分の事は、後回しにして来た。

 今、頑張って、先でゆっくりしよう、遊ぼう、と思ってた。

 何度か、そういう時期が来たけど、何かとあって、遊びは続かなかった。

 今は、コロナだし。

 楽しみの、カフェも、ランチも、映画も、旅も出来なくなった。

 しかもそれに加えて、令和2年は、色々あり過ぎた。

 それらも、病気を発症した原因の一つかも。

 でも、言っても、しゃーない。

 これから、どうするか。

 私の人生。

 とにかく、出来る範囲で、やりたい事やろう。

 コロナ、収束したら、バリかグアムに行きたい。

 海外旅行は、パスポート取る時点で、面倒くさくて、もういいや、と思ってたけど、急に、行きたくなった。

 コロナのせいで、仕事と食料買い出し以外、外に出てないから、お小遣いは、溜まってる。

 1日500円の、お小遣いが。

 最近、流行りのYouTubeも、やってみたいな。

 ここ1年位で、同年代の方の、動画配信が増えてる。

 皆、頑張ってるなぁ〜🌸

 私も、頑張ろう💪