2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵な出来事🌼

今日、国道を走っていたら、どこかでピーポーピーポーと、聞こえる。 『どこ?』 バックミラー見ても、見えない。 少し、音が小さくなったので、どこか行ったのかと思ってたら、また普通に聞こえてきた。 今度は、後ろの方で、同じ方向に走ってるのが見えた…

乾燥機来た❗️

結局、悩みに悩んで日立の5キロにした。 以前使ってたのは、35年位前のだったから、新しいのは、音も静かだし、よく乾いて、仕上がりもふかふか 床置きスタンドが、意外に高かったが、ムスーコが、支払ってくれた レビュー通り、穴にネジが入りにくい。 ムス…

YouTube

最近、YouTubeをよく観る。 キングコング梶原が、『カジサック』としてアップしている動画が面白くて、毎日夕方6時にアップされるので、夕食を食べながら観るのが、お楽しみ 前から観てた『ジョーブログ』や、筋肉系の『ぶろたん』、家事のやる気を出させて…

お仕事 また怪我❗️

以前、転んだ怪我が、ゴールデンウィーク挟み、3週間かかって、やっと治ったのに、今度は、反対側の脚を負傷 重くて大きい物を、狭い場所で、変な体勢で押し込んだら、左側の腰が、『ぺコ』ってなった。 その時は、痛みはなく、何となく違和感だけだった。 …

お仕事 人間関係・・🎃

久しぶりの知人に出会って、『また働き始めた』事を伝えると、『人間関係で悩んだりするのが嫌だから、働きたくない〜』と。 その人は、何年も前に定年したご主人に、今も働いてもらってる。 ご主人が働いてくれて、それで家計も上手くいってるなら、良いよ…