爪にトゲ!⑪

 2018 7 12 

 爪の間をのぞくと、トゲが以前より、伸びてる様に見える。

 
f:id:yuri10bara5ga7suki8:20181125094618j:image

 消毒してるから、爪と身のすきまが、大きくなってて、そう見えるだけか?

 中のトゲの周りにも、すきまが出来てるかも。

 抜けるか?

 ピンセットで、少しずつ、引っ張ってみよう。

 痛かったら、すぐやめよう。

 そっと、掴んでみるが、引っ張ると、外れてしまう。

 このピンセット、何かの消毒液の付録なので、すごく柔かく、強く挟めない。

 そっと、引っ張るつもりだったのに、何度やっても外れるので、ピンセットの先の方をを、しっかり持って、思いっきり引っ張ったら、「スポン!」て感じで、抜けた!!

 
f:id:yuri10bara5ga7suki8:20181125094748j:image

 全然痛くなかった〜🎵


f:id:yuri10bara5ga7suki8:20181125094837j:image

 やった〜❗❗😆

 かなり強力な便秘を(失礼💧)解消したような、清々しい気分🎵🌿タラリラ〜🎵

 笑いながら、スローモーションで、スキップしたい感じ🎵🌿

 呼吸が、スムーズ🎵

 ああ、なんという幸せか🌸

 太い方が、奥に刺さってたからか、爪の中は、空洞になってるはず。

 しっかり、消毒。

 なんか、爪が。変な形になったけど、そんな事、どうでもいい。

 
f:id:yuri10bara5ga7suki8:20181125094947j:image

 体に、異物が入ってないって、なんと気分の良いことよ🌷

 7/2に、負傷したから、10日目で抜けたのか。

 もっとかかると思ってた。

 塗装してある木枠の、しかも汚い(ホコリ、カビ)木片。

 化膿したり、リンパ腺腫れたりしないか、心配だったけど、良かった😄

 ありがたや〜🎵ありがとう〜(誰にか、わからないけど)

 これからは、掃除するときは、特に木材部分は、厚めのビニール手袋しよう。

 イライラしないようにしよう。

 イライラしたら、イライラしてる事に気づこう。(気づいてないときある)

 笑うと、痛みもおさまる。

 体にも、きっといいね。

 もっと、笑おう😆

 笑える事しよう😆

 笑いながら、スローモーションで、お花畑をスキップ〜🌷🌷🌷🌷🌷🎶

 

で、11月現在
f:id:yuri10bara5ga7suki8:20181213232528j:image

きれいに治った〜!😆