お仕事始まった❗️

 工場なので、簡単だけど、一つの事をひたすらやり続ける。

 最初は、いいけど、だんだん肩や腰、背中に疲れが溜まっていく。

 姿勢を変えたり、片足を、交互に上げてみたり。

 凝らないように、気をつける。

 まだ、始まったばかりなので、慣れるまで、もう少し時間が掛かる。

 とりあえず、3日が過ぎた。

 お仕事に備えて、体力作りしていたら、肝心の肩と膝が痛くなった💧

 なので、3日前には、『トレーニング』は、やめて、少し身体を休めた。

それでも、 少しは、この『トレーニング』が良かったのか、労働の割には、身体の痛みが少ない。

 後からやって来るのか❓

 このお仕事していて、良いところは、食品工場なので、作業場に入る前、エアーシャワーを浴びるところ。

 今年は、花粉が、例年の10倍との事❗️

 工場内では、全く、症状が出ない❗️

 やったー❗️🙌

  あと、水蒸気があるし、ゴム手袋もするので、ガサガサだった手が、スベスベしてきた❗️

 やったー❗️🙌

  顔もなんだか、スベスベしてる❗️

 お仕事は、大変だけど、ギリギリ何とかやれている。

 ただ、しんどさもあるけど、それ以上に、ものすごくお腹が空く❗️🍚

 体力勝負なので、朝からたっぷり食べ、休息時間にバナナ🍌を食べ、ぎっしり詰めたお弁当🍱を食べても、3時には、お腹が空く。

 今日は、作業が少なかったみたいで、3時半に、上がって良いとの事。

 明日は、土曜日。

 ちょうど、お金も下ろさないといけなかったので、カードを取りに帰り、銀行に行こうとしたが、あまりの空腹に耐えきれず、馴染みの食堂に行って、和風ステーキ定食🥩を食べた。

 何度も食べてるけど、なんと美味しい事❗️

 身体に染み渡る❗️

 この定食、ステーキの他に、たっぷりの炒め野菜、丼ご飯、味噌汁、漬物、更に、ポテサラ入りの野菜サラダがついて、なんと、1200円❗️

 体力付けたい時は、いつもこれを食べる。

 ああ、何という幸せか❗️

 労働の後の、特別な食事は、格別❗️

 さあ、来週も頑張ろう❗️❗️