ブランコ

 買い物帰り、公園の横を通った。

 この公園は、大木が何本も茂っていて、公園内が見えにくく、女性、子供は、行かない方がいいと言われていた。

 でも、今日は、木が短く切られて、見晴らしが良くなっていた。

 何となく、入ってみたくなった。

 遊具も、新しくなっていて、青、赤、黄、緑とカラフル❗️

 ブランコも、黄色のプラスチック製。

 乗りたくなって、乗ってみた。

 高さが、丁度良い❗️

 ちょっと、周りが気になったが、誰もいない。

 思い切って、漕ぐと、何と気持ちの良いことよ〜🎶

 いつもと違う方向に、血液が流れて、隅々まで行きわたるような感じ〜🎵

 楽ちん楽ちん♨️

 ずっと乗っていたいけど、誰かに見られたら、恥ずかしい🤗

 ホントに、ブランコ気持ちいい〜🌿

 そういえば、ハンモックのような物に、揺られながら行う、エクササイズをテレビで見たことあったけど、揺れるって、良いんだな。

 IKEAで、ロッキングチェアーで、揺られても、すごく、気持ち良かったし🌸

 人通りの少ない時を見計らって、また行ってみよう。

 誰かに、出会ったら、笑顔で挨拶すれば良いさ❗️f:id:yuri10bara5ga7suki8:20190124144338j:image