素敵な出来事🌼

 今日、国道を走っていたら、どこかでピーポーピーポーと、聞こえる。🚑

 『どこ?』

 バックミラー見ても、見えない。

 少し、音が小さくなったので、どこか行ったのかと思ってたら、また普通に聞こえてきた。

 今度は、後ろの方で、同じ方向に走ってるのが見えた。

 左側に、避けられる所があったので、そこに車を停めた。

 後ろの車三台位、同じように停めて、救急車に道を譲った。

 で、また走ろうと思ったけど、一台は、さっと走って行ったけど、私やそれ以外の車は出遅れて、しばらく車が途切れるのを、待つ事になってしまった。

 交通量の多い国道で、慌てて飛び出すより、時間掛かっても、余裕持って出たい。

 と、その時、後ろの後ろの車が、さっと道に出たと思ったら、なんとそのまま停車して、ライトを『チカッ』としてくれた。

 即座に、私とその後ろの車が、道に出た。

 ハザードで『ありがとう』の合図をしたけど、後ろの後ろだから、気づいたかな?

 その車の、さっと飛び出し、ライトでの合図は、乗ってる方は、見えなかったけど、まるで手を振って『今や、早く行け❗️』と、言ってくれたようで、『かっこいい〜💪』と、感動した〜❗️

 本当に、ありがとう❗️❗️

 今日の、『嬉しい、出来事❗️』