コーヒー冷めないうちに

 「コーヒーが冷めないうちに」と、いう映画を観た。

 コーヒーを、淹れてもらって、それが冷めるまでの間、過去に戻れる。

 すごく、癒やされた。

 現実には、過去には、決して戻れないのだから、後悔しない生き方をしよう、と、前向きにさせてくれる、お話だった。

 コーヒーが、すごく飲みたくなった☕

 映画って、いいなぁ。幸せ♥

 「hulu」を契約してるので、映画やドラマは、よく観てるけど、映画館で、観るのって、いつも、わくわくする。

 今日は、レディースデイなので、1100円で観られた。

 その後、イオンラウンジで、休憩。

 今日は、平日だからか、前回のような、時間制限はなかった。

 と、思ってたら、やっぱり利用時間のプレートを、置かれた。

 
f:id:yuri10bara5ga7suki8:20180926161408j:image

 コーヒーを飲んだ☕

 時間は戻らないけど、ハッピーな気分🎵