明けました❗

 昨年は、色々な体験をした年だった。

 今年は、何をしよう❔

 まずは、職探し。

 単純で、頭や気を遣わない仕事をしたい、と思ってる。

 工場で、同じ作業をするのがいいんだけど、工場側も手がよく動く、若い人が欲しいようで、昨年、とても条件の良かったとこに、応募して、書類だけで落ちた💧

 落ちるって、悲しい💧

 あんたなんか、いらない❕と言われてるよう。まあ、きっとそうなんだろうけど。

 私は、老眼で眼鏡が、欠かせない。

 チェーンを付けて、いつも、首にぶら下げてる。

 工場って、衛生が大事だから、着けたり外したりが必要な、老眼鏡は無理か?

 その時に、髪の毛が、はみ出したりするとまずい。

 ずっと以前、お菓子の工場で、働いた事がある。

 完全防備で、髪なんてはみ出したら、えらいこと!

 さらに、しょっちゅう、コロコロで、作業着をコロコロする。

 帽子などが、必要でない工場って、大きな機械を作ってるとか?

 工場も色々あるが、よくわからない。

 三が日が過ぎたら、ハローワークへGo!

 65歳まで働ける、良いお仕事が見つかりますように🌷