あらかん(around還暦)caちゃん、よろしく!

 はじめまして。 あらかんの(四捨五入すると60歳)caちゃんです。

 皆さま、よろしくお願いします。

 

ブログなるもの、この度初めての挑戦です。(おおげさ?)

 山あり谷ありの人生。

 そろそろ先が見えてきました。

 あとの人生「おまけ」と思って、これまでやりたかった事を、一つ一つ実行して行こうと思い立ちました。

 

 ① ブログを始める

 ② YouTubeにupする

 ③ 一人旅をする

 ④ 旅をしながら働いてみる

 〜〜う〜ん、あと何かやりたかったっけ?

 ⑤ カフェ、レストラン巡りをして、食べログにupする

 〜〜う〜〜ん、

 

 この歳で急に色々「やってみよう」と思ったのは、「時間が出来たら」「経済的に余裕ができたら」「いつか」「先で・・」って、いつや?!

 少しばかり、余裕が出来た時、それまでやりたいと思っていた事が、すっかり冷めてしまっていて、ちっともやりたくなくなってた、という事が、何度かあった。

 やりたい事は、日々変わる。(特に私は、すぐ飽きる。)

 やりたい事は、やりたい時に。

 この歳になったら、「今でしょ」!

 

 と言うわけで、始めます。

 ただ、ブログって、「日記」と言う事で、自分の書きたい事、書いて良いってことかなぁ?

 何か、色付けたり、かわいいイラスト載せたいけど、やり方が分からない(^_^;)

 ルールとかあるのかなぁ?

 もし、失礼があったらすみません。

 何かと、おぼつかないですが、皆さま、どうかよろしくお願いします。m( )m